業務・その他お知らせ
初掲載日:2025/01/21
更新日:2025/02/07
新機能概要 マニュアル
新機能概要
新機能の概要は下記資料をご参照ください。
PVN保守・支援サービス 新機能のご説明【2022年3月版/イグアス作成/PDF/3MB】
新機能のご利用には権限が必要となります。詳細はこちらからご確認ください 。
よくあるお問合せについてはこちらをご確認ください。
更新情報
2023/07/19更新:ご依頼時のマニュアル追加
新機能 詳細説明資料
1.見積依頼機能【新設】
・保守・支援サービスの見積依頼を行うメニューです。(PVNメニュー「新規見積依頼」)
・既存契約の情報が反映されます。
・メーカーサービス廃止の情報が反映します。
・IBM案件商流確認プロセスがサイト内でできます。
・PVNメニュー「保守契約情報照会」から継続契約の見積依ができるようになりました。
2.電子契約システム【導入】
・保守・支援サービス契約に、電子契約サービス世界トップシェアのDocuSignを導入しました。(PVNメニュー 保守・支援サービス「ご注文依頼」)
・ペーパーレス化の促進と、これまでオフィスでしかできなかった仕事ご捺印行為が、自宅やサテライトオフィスで可能となります。
操作マニュアル
PVN保守支援サービス見積依頼マニュアル(パートナー様用)_リニューアル版.pdf
IBM新保守サービスに伴うハードウエア保守ご依頼変更点_2023年8月.pdf
更新SWMA見積ご依頼方法マニュアル_2023年10月.pdf
操作動画
【見積依頼編】保守・支援サービス_新機能操作マニュアル https://youtu.be/zXXiaeIzByE 【依頼後照会編】保守・支援サービス_新機能操作マニュアル https://youtu.be/Oegn38PGz5A 【注文・検収編】保守・支援サービス_新機能操作マニュアル https://youtu.be/Y6IeNzWNu_A 【便利機能編】保守・支援サービス_新機能操作マニュアル https://youtu.be/oQxzl-gx1LM |
3.契約進捗管理【新設】
・パーコール発生やご契約漏れ、遅延を防止することを目的と した進捗管理サイトです。(PVNメニュー「契約進捗管理」)
・保証満了日またはサービスパック満了日を迎える機器がリス トアップされ、お客様の機器満了日管理をサポートします。
・各メーカー保守サービス契約締結に至るまで、プロセスの進 捗がご確認いただけます。
PVN保守支援サービス契約進捗管理(パートナー様用) .pdf
4.IBM機械保守標準料金情報【提供】
・ PVNメニュー「保守契約情報照会」に、IBM AAS標準保証の機器 情報を追加掲載します。
・IBM AASのシリアル単位で「設置先お客様番号」「設置先住 所」「標準保守料金」「サービスオプション料金」など、 さっと入手したかった情報がご確認いただけます。
新機能の概要、および操作説明資料を掲載しております。