業務・その他お知らせ
初掲載日:2025/01/21
更新日:2025/01/21
FAQ
問合せ確認方法
赤枠内の各項目にチェック後、検索をするとより絞りこみが出来ます。
各項目の説明とよくある質問
アクセス権
PVNの権限に関する事、アクセス権限の確認方法など
・PVNから保守サービス見積依頼するには、PVNの権限が必要ですか。条件はありますか?
・PVN登録で自分のアクセス権限がわかりません。
ご注文/電子契約
電子署名の操作方法、メール送付先についてなど
・署名依頼をされた人の代わりに電子署名を行うことはできますか?
・電子署名を行う際、署名者情報を変更する(代理署名する)ことはできますか?
・「ご注文」ボタンが押せない場合は、どうしたらいいでしょうか。
・注文するには権限を「発注担当者」に変更する以外方法がないですか?
見積/注文書作成依頼
見積/注文書作成のご依頼方法やエラーに関する対応方法など
・保守見積依頼のすべてをPVN「保守サービス見積依頼」から依頼するのですか?
・新規と更新の違いはなんですか。
・見積作成した分の注文書だけの依頼はできますか?
通知メール
通知メールの件名について、グループメールアドレス設定についてなど
・依頼時など、通知メールはどのタイミングで飛んできますか?
・注文画面でメール送付先を指定できますが、注文時に新たにメール送付先を指定する形になりますか?
・メールは全て申請時に登録した担当者(cc.)に送付されるのですか?
また、自動的にcc.を入れてもらうことは可能ですか。
契約進捗管理
進捗画面の確認方法など
・契約進捗管理メニューより見積依頼・注文などは行えますか?
保守延長申請
申請書の入力方法について、アウトプットについてなど
・前回使った延長申請内容を活用して、新たに申請できますか?
・保守廃止日延長申請期間と見積期間は異なっていても入力はできますか?
・保守延長と見積依頼後、保守延長承認が否認された場合、PVN上でクローズされますか。
サービスパック
保守見積依頼方法についてなど
・Lenovo Services→Lenovo Servicesの見積依頼も、本システムを利用するのですか?
その他
約款・推奨ブラウザについて
・ブラウザでEdgeを利用していますが、推奨のブラウザがあれば教えてください。
・新規と更新の違いはなんですか。
IBM保守
・締結済みIBM保守契約の設置先住所変更のみ依頼可能ですか?
・IBMの商流通知書を添付する必要がありますか?
LES保守
・Lenovo Services→Lenovo Servicesの見積依頼も、本システムを利用するのですか?
・LES機器の保守をお願いしたいが、PVN「保守サービス見積依頼」で依頼してよいでしょうか?
JBサービス保守
・JBサービス保守のインスペクションを申請する方法を教えてください。
・JBサービスに関する注意点はありますか?
その他ベンダー保守
・その他ベンダー保守契約の見積を頂きたいが、PVN「保守サービス見積」にベンダーの
該当がない場合の手続き方法をおしえてください。
本件に関するお問い合わせ
弊社セールスサポート (partnercontact@i-guazu.co.jp) までご依頼ください。
よくあるお問合せについてご案内しています。