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業務・その他お知らせ

初掲載日:2025/06/26

更新日:2025/06/26

主要製品のご提供条件一覧

各サポートのご提供条件一覧を掲載します。※契約タイプのサービスご提供条件は除く

IBMサービス関連

サービス名称 掲載リンク
IBM Storage Expert Care https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?id=Z126-8984&cc=jp&lc=ja
IBM Power Expert Care for Power 10 https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?id=Z126-9433&cc=jp&lc=ja
Support Line for IBM Logo Products https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?id=Z126-8549&cc=jp&lc=ja
サポート・ライン for Linux on Power https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?ref=Z126-7932-02-03-2018-jp-ja 
ServicePac 機器設置支援サービス https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?ref=MSTP-J-03-07-2020-jp-ja 
ServicePac テクニカル・サポート契約 https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?ref=Z126-6772-03-01-2024-jp-ja 
Proactive Support Service for Power and Storage(ExpertCare Premium内 TAM) https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?ref=Z126-7482-08-07-2024-jp-ja 
Media Retention https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?ref=Z126-7752-03-07-2021-jp-ja 
IBM Support Insights(Storage ExpertCare Premium内) https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?ref=Z126-8960-05-10-2023-jp-ja 
International Agreement for Acquisition of Software Maintenance(初期SWMA) https://www.ibm.com/support/customer/csol/terms/?ref=Z125-6011-05-09-2024-zz-en 

 

特定のパートナー様限定の記事です。

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