BookMark
ブックマーク
マイページ
マイページ

PVN サービスレベル目標(SLO)

初掲載日:2025/01/17

更新日:2025/02/06

PVN サービスレベル目標(SLO)

PVNでは、パートナー様に安心・快適にサービスをご利用いただけるように、サービスの品質について目標水準を定め運用しております。
サービスレベル目標値はサービス品質を保証するものではございませんが、定期的な計測および改善を行い、目標水準を維持できるよう努めてまいります。

可用性・信頼性

サービス時間 365日 8:00-24:00 ※計画停止除く
計画停止予定通知  1週間以上前にコンテンツにて告知  ※緊急時除く
サーバー可用性 99.5%(システム稼働率)を目標 ※計画停止除く
システム監視基準 弊社が定める監視項目・監視間隔にて監視を実施
監視対象:サーバー稼働監視・アクセス監視(アクセスログ)
障害時報告 PVNメルマガ登録ユーザーを対象に、障害発生時は速やかにメール配信またはコンテンツにて通知

セキュリティ

暗号化 SSL通信にて暗号化
クロック同期 外部NTPサーバーにて同期
脆弱性の管理 OS、ミドルウェア、OSS等のセキュリティ情報を収集し、リスクに応じてパッチ適用を実施

データ管理

バックアップ 保管対象
日次バックアップ実施、さらにテープにバックアップし、遠隔地で保管

保管期間
7日間(2世代)
データセンター 日本国内のデータセンターを利用

サポート

問い合わせ対応 当社営業日営業時間内 平日9:00-17:00 
(土日・祝日・年末年始及び当社指定協業日を除く)
※原則、当サイトお問い合わせフォーム及びメール対応

対象外事項

対象外機能 他社サービスとの連携により提供される以下の機能については対象外
-Docusign

特定のパートナー様限定の記事です。

関連サイト