PVN サービスレベル目標(SLO)
初掲載日:2025/01/17
更新日:2025/02/06
PVN サービスレベル目標(SLO)
PVNでは、パートナー様に安心・快適にサービスをご利用いただけるように、サービスの品質について目標水準を定め運用しております。
サービスレベル目標値はサービス品質を保証するものではございませんが、定期的な計測および改善を行い、目標水準を維持できるよう努めてまいります。
可用性・信頼性
サービス時間 | 365日 8:00-24:00 ※計画停止除く |
計画停止予定通知 | 1週間以上前にコンテンツにて告知 ※緊急時除く |
サーバー可用性 | 99.5%(システム稼働率)を目標 ※計画停止除く |
システム監視基準 | 弊社が定める監視項目・監視間隔にて監視を実施 監視対象:サーバー稼働監視・アクセス監視(アクセスログ) |
障害時報告 | PVNメルマガ登録ユーザーを対象に、障害発生時は速やかにメール配信またはコンテンツにて通知 |
セキュリティ
暗号化 | SSL通信にて暗号化 |
クロック同期 | 外部NTPサーバーにて同期 |
脆弱性の管理 | OS、ミドルウェア、OSS等のセキュリティ情報を収集し、リスクに応じてパッチ適用を実施 |
データ管理
バックアップ | 保管対象 日次バックアップ実施、さらにテープにバックアップし、遠隔地で保管 保管期間 7日間(2世代) |
データセンター | 日本国内のデータセンターを利用 |
サポート
問い合わせ対応 | 当社営業日営業時間内 平日9:00-17:00 (土日・祝日・年末年始及び当社指定協業日を除く) ※原則、当サイトお問い合わせフォーム及びメール対応 |
対象外事項
対象外機能 | 他社サービスとの連携により提供される以下の機能については対象外 -Docusign |