保守・支援サービスの新規見積/申請依頼を行うメニューとなります- 保守/支援サービス/第三者保守/Kindryl- SWMA/ライセンスソフトウェア更新- 個別商談割引申請/特別保守延長申請- お客様番号照会- インベントリー・データ移管- 導入済機械の設置場所変更通知 など
保守情報照会の画面から見積依頼ができます
依頼内容、依頼回答の確認はこちらへ依頼内容に関する、変更・追加依頼・問い合わせもこちらから依頼ください
HW保守 契約漏れ未然防止を目的としたメニューです見積未依頼/依頼済、注文書作成未依頼/依頼済など、契約締結までの手続きの進捗を確認できるメニューとなります対象データはメニュー内に記載してます
以下ダウンロードはこちらです。- SWMA見積依頼- 保守サービス見積依頼- その他サービス見積依頼 etc.
以下ダウンロードはこちらです。- ITサービス個別商談割引- 保守サービス個別割引- 保守サービス特別保守延長